白ニキビ

白ニキビの原因や治し方についての私の体験です。

白ニキビがポロッととれる?

 

白ニキビがポロッととれると話題のジェルパックを見つけました。

 

優しいピーリングでお肌のサイクルを的確に整え、かつ白ニキビがナチュラルにポロッととれるので、炎症も起こらないし跡も残りません。

 

無添加で低刺激なので、敏感なお肌の方でも使えると話題です。

 

また保湿成分もはいっているのでお肌が柔軟になり、白ニキビができにくい土壌を作り上げてくれます。

 

f:id:shironikibislk:20171225064740p:plain

 

この「チュルン」は白ニキビになやむすべての人の味方になってくれるのは間違いないです。

 

返品もできるのでお肌に万が一合わなくても安心ですね。 

 

公式サイト→ 白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

 

 

 

 

 

このチュルンの使い方のコツとしては、お風呂に使っている時が良いそうです。

 

毛穴が開いて汚れを追い出しやすい環境になるので、チュルンの効果が上がりますね♪